arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K22【イベント記事④】

過去記事まとめ

今回書くのはイベント④記事になります。

 

CHIPS AHOY!というイベントが先日ありました。

f:id:tsunehp30:20220506114757j:image

これはPARKの試合で勝利するとボーナスボール(抽選券)をもらえ、後日抽選というイベントでした。

※ロトみたいなもんですね。

f:id:tsunehp30:20220506114826j:image

※ちなみに勝敗に関係なくREPは2倍になっていました。

イベントがマンネリ化しているのと、レジェンドになっているので正直モチベが落ちています。

イベントで1Mでも当たればいいのになーと思いつつボーナスボールが12個ぐらい獲得してこのイベントは断念・・・。

正直おもんないですね。

これはどんどん過疎っていくような気がしてならない・・・。

f:id:tsunehp30:20220506114853j:image

※後日の抽選でやっぱり全てハズレでした。残念。

次のKiaチャレンジでレベル上げ頑張るとします。

今回は以上となります。

この記事がNBA2K22【PS5】をやっている方へ参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。