arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K24 進めてみて記事⑤ アートオブシュート(ホットゾーン)

お疲れ様です。

今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。

初心者の方には役立つ記事だと思います。

過去作と同じようにホットゾーンというものがあります。

今回はシティの中にイベントとしてホットゾーンを鍛える所があり、それがこちら

f:id:arabesques-r:20231217152437j:image

ここに入って自分の好きな位置のホットゾーンを鍛える事ができます。

シュートをしっかり決めきれば成功。

決めれなければ失敗となります。

 

ちなみに自分の好きな場所を選択できるので選択していきます。

f:id:arabesques-r:20231217152506j:image

こんな感じから成功すると

f:id:arabesques-r:20231217152621j:image

こんな感じになります。

f:id:arabesques-r:20231217152549j:image

紫色が最高で実際RECでも効果があるようですね。

 

ちなみに月曜日が更新日になるので、月曜日は忘れずに行う事をオススメします。

今回は以上です。

この記事が参考になれば嬉しいです。