arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K22【シューズ作成について②】

過去記事まとめ

 

まず、進めていなかったマイキャリの試合を進めていたところ、何気なくクエストの所を確認していたら契約しているジョーダンブランドのクエストにいつの間にか進展がありました。

こんな感じ↓

f:id:tsunehp30:20220506115923j:image

ん??これは??

と思い、話を進めていくと、あれ?シューズ作れるやんと・・・。

f:id:tsunehp30:20220506123058j:image

そのまま話を進めていきます。

しかし、選択できるシューズはなぜかこの種類だけ・・・。

f:id:tsunehp30:20220506123007j:image

ジョーダン5とか11ないやんけw

 

しかもコツコツデザインした(30分ほどかけた)シューズについて最終的に決定して話を進めていくと、「一定時間操作がありませんでした」とか言われてゲームが落ちてデータが飛びました。

この野郎!!

 

仕方なく覚えている範囲で10分ほどで作成しましたが、微妙に配色が違う・・・。

まあいいわと思いつつ作成し、クエストの会話はわざと飛ばしました。

すると今回は成功!!

こんな感じです↓

f:id:tsunehp30:20220507111201j:image

f:id:tsunehp30:20220506234315j:image

ちなみにこの作成したシューズはシティでもNBAでもRECでも着用できました。

良かった良かった。

 

今回は以上となります。

この記事がNBA2K22【PS5】をやっている方へ参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。