arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K24 進めてみて記事④ クラシック試合

お疲れ様です。

今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。

お役に立つ事はそんなにありません。

今回はマイキャリアを進めていくと発生するイベント、クラシックの試合(親父とか祖父とか?)について書いていきます。

途中経過ですので確実な情報ではないかもしれません。

参考程度にお読みください。

 

まず発生するのがいつかは分かりませんがいつの間にかクエスト欄にありました。

f:id:arabesques-r:20231009184618j:image

実際初めてみるとこんな感じの過去風の試合になって見にくくなります。

そこで設定で解除できるようなので解除して試合を行います。

f:id:arabesques-r:20231009184609j:image

エスト達成欄にはマジックの得点 アシストを⭕️に抑えて勝利とか、ジョーダンを何点以内に抑えて勝利とかありました。
f:id:arabesques-r:20231009184612j:image

セルティックスに在籍時は能力が低いようで少ししんどいです。

結果的には上記のスタッツで⭐️2個で終了。

やり直しもできるようです。
f:id:arabesques-r:20231009184621j:image

ジョーダンとの対戦は比較的簡単で上記の成績。

余裕ですね。⭐️3つで終了。
f:id:arabesques-r:20231009184615j:image

ただ、両方終了してもご覧の通り何も報酬がありません。

この後もありそうなのですが、果たして何なのか?

進めてないからまだ分かりませんw

何がしたいクエストなのか?ご存知の方教えてくださいw

今回は以上です。