arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

NBA2K24 進めてみて記事⑤ アートオブシュート(ホットゾーン)

お疲れ様です。 今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。 初心者の方には役立つ記事だと思います。

NBA2K24 進めてみて記事④ クラシック試合

お疲れ様です。 今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。 お役に立つ事はそんなにありません。

NBA2K24 進めてみて記事③

お疲れ様です。 今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。 お役に立つ事はそんなにありません。

NBA2K24 進めてみて記事②

お疲れ様です。 今回はしばらく2K24をやってみての記事を書いていきたいと思います。 お役に立つ事はそんなにありません。

NBA2K24 MyNBAオンライン歴代ファイナル 優勝チーム

MyNBAオンライン 歴代のファイナル出場チーム 優勝チーム 優勝ユーザー名(頭文字3文字のみ)

NBA2K24開始です!①

お疲れ様です。 やっと2K24が発売されて少し経ちましたが、リアル疲れすぎで更新できませんでした。 ゲームはしてましたが初日の徹夜がダメでした。 もう年ですねw 以下にいろいろ書いていきます。 お役に立つ事はありませんw

NBA2K24発売まであと少し

発売まであと少しとなりましたね。 少しずつ情報がでていますが、翻訳がダメすぎてあんまり意味が分かりにくいのが現状です。 今回から選手のビルドをそのまま使用できるというのがあるみたいですが、レプリカビルドをそのまま持ってきたみたいで少し面白そ…

NBA2K24について

カバーアスリートはやっぱりコービー! とりあえず9月8日発売みたいです!

NBA2K23⑲ 超初心者向けのお得ポイント③【PS5】

今回はNBA2K23の超初心者向けのお得ポイントについて記事②個目。 興味のある方はお読みください。 ※超初心者の方はこの記事を読むだけでもお得かと思います。 中・上級者の方は見なくていいかな?w

NBA2K23⑱ MyNBAオンライン攻略等③ オススメ設定【PS5】

MyNBAオンラインを3シーズン行い、少しずつ理解してきたので、設定について書いていきたいと思います。 ただ、いまいちわからない部分も多いので参考程度にお読みください。

NBA2K23⑰ MyNBAオンライン攻略等②【PS5】

NBA2K23のMyNBAオンラインの攻略記事です。 個人的な趣味でやっていますので、参考程度にお読みください。

NBA2K23⑯ MyNBAオンライン歴代優勝チームリスト【PS5】

MyNBAオンラインの歴代ファイナル出場チームと優勝チームを記録に残しています。

NBA2K23⑮ MyNBAオンライン攻略等①【PS5】

MyNBAオンラインをやってみて攻略のヒント等いろいろわかってきた事を書き溜めていきます。 シーズン1立ち上げはほとんどの方がMyNBAには不慣れ(自分もまだよく分かっていない)なのでこちらを参考に今後のシーズンに活用していただければと思います。

NBA2K23⑭ MyNBAオンラインをやってみる【PS5】

シーズン3ももうすぐ終了となりますが、先日MyNBAを触っているとオンラインなる物があったので、そちらを記事にしていきたいと思います。