arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K22【イベント記事⑤】

過去記事まとめ

今回書くのはイベントの記事⑤になります。

 

Twitterにて少々メンドイ事があったのでしばらくブログを非公開にしていました。

TKOというイベントがありました。

f:id:tsunehp30:20220616113144j:image

イベントセンターでの3ON3の試合(こればっか)となっていました。

内容としては連勝していくと報酬がもらえるのと、REPが最大4倍となります。

これがかなり難しい。

野良ではまず勝てません。

勝ち上がっても勝率50%超えのプレイヤーがほとんどでした。

それは無理や・・・。

ちなみに自分が勝ち上がったのは最高で3連勝まで。

f:id:tsunehp30:20220616113241j:image

3敗すると強制的にその時間帯のイベントには参加できなくなります。

f:id:tsunehp30:20220616113212j:image

3敗するとKO(ノックアウト)みたいですね。

あまり面白いイベントではなかったかな。

 

つぎの日曜日はRECでのREPが2倍になるイベントがあるのでそこで地道に稼ぎたいと思います。

今回は以上となります。

この記事がNBA2K22【PS5】をやっている方へ参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。