arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K23⑩ シーズン2レベル40到達と最近のイベント【PS5】

 

更新遅れましたが、シーズン2もレベル40に到達しました。

一緒にREC等ご一緒してくれる方々いつもありがとうございます。

※野良で参加もしていますが、勝つのは厳しいです。

さて、元々フェイスガードが欲しくて実装されて嬉しかったのですが、これじゃない感が・・・。

NBA公認ではないですが、黒が欲しかったのになあ・・・。

f:id:arabesques-r:20221216103011j:image

 

ちなみにシーズンクエストでゴーグルを貰えるようですが、これも後少しです。

ただ、これも微妙なデザインです。

真面目君じゃんw

f:id:arabesques-r:20221215114857j:image

 

※10日程余してシーズンレベル40になっていましたが、このゴーグルを貰えるクエストで少しいろいろありまして、何とか終了4日程でゴーグルを貰えるクエストも終了できました。

 

ちなみに昨日シーズン3の情報が少し出ていまして、39ではサンタ衣装がもらえ、どのレベルかは不明ですが魔法の絨毯ももらえるようです。

衣装とかどうでもいいからアニメーションのバグを本当に早く直してほしいですね。

 

シーズン3の目玉として、40レベル到達の報酬でコアバッジを2つ装着できるようになるという記事がありました。

これはなかなか面白そうですね。

いろんな組み合わせができたりして、新しい楽しみができそうです。

今後詳細が分かり次第記事にしていきたいと思います。

 

※質問等はTwitterにて受付していますので、お気軽にお尋ねくださいね!

この記事がNBA2K23プレイヤーの参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。