arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K23⑪ シーズン3開始とフェイスガードブラック実装と致命的なバグ【PS5】

 

先週からシーズン3が始まりました。

前回の記事でフェイスガードの透明の件について話をしましたが、プロアムで一緒になった方がなぜかブラックの物を付けていました・・・。

なんだこれ?と思いつつ質問してみるとSWAGS(ショップ)で売ってるよーって・・・。

マジかーと思いつつ見に行くと、本当にありました!

個人的に欲しかった物だったので大満足。

しばらくこれをつけたまま活動していきます。

※こんな感じ

f:id:arabesques-r:20221211102737j:image

ちなみにシーズン3ではクリスマスにちなんでサンタの衣装や雪ダルマの衣装・空手の道着なんかもあります。

※自分がもらったシーズン報酬の行くダルマはこれ

f:id:arabesques-r:20221217122957j:image

魔法の絨毯なんかもあるようですが、おそらくスピードはそんなに速くないと思うので見た目だけでしょうね。

スピードの速い乗り物なんかでたらいいのにな。

 

さて、ここからが本題。

毎回のようにバグの多いこのゲーム。

アニメーションを装備していても外される致命的なバグが一向に治らず、画面が固まるバグなんかもありましたが、最近このバグは修正されたようです。

ただ、自分がなった致命的なバグがありまして、その内容がこちら↓

パークやREC等対人戦の成績で上がる評価の色(総合値の所にある黒⇒銅⇒銀⇒金⇒紫に変わるやつ)が勝利した時に円グラフの時は向上しますが、ロビーに戻ったら逆に下がってしまうというアホかと思うバグに遭遇。

それがメインのキャラで発生しており、別キャラでは何ともなかったのですが、最近別キャラでも発生・・・。

f:id:arabesques-r:20221211103143j:image

しかも負けたら負けたで現象してしまいます。

んー。最近紫評価の時が多かったんだけどなー。

レジェンドなるの無理やんとか思い、問い合わせにメールをしました。

すると、一部のユーザーに発生している把握済みのバグなんだとか・・・。

いや、早く対処してくれよw

とその他色々クレームを入れてみました。

ちなみに他のバグでお詫びとしてVCで補償してくれた事もあったので、今回のバグについては厳しめにメールしております。

さて、これがどのような内容で返ってくるのかは不明ですが、ひとまず返答待ちという事になっています。

詳細までは書きませんが、どのような対処にしてくれたかは

後日、簡単に記事にしておこうと思います。

今回は以上となります。

 

※質問等はTwitterにて受付していますので、お気軽にお尋ねくださいね!

この記事がNBA2K23プレイヤーの参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。