arabesquesのNBA2Kブログ

ゲーム初心者向けの記事を作成しています。

MENU

NBA2K23③ クエスト攻略①【PS5】



NBA2K23を購入し、いろいろ進めてみましたので、クエストの記事を書いていきたいと思います。

参考程度にお読みいただければと思います。

ファッションイベント

シューズを貰うイベントの回答

エルメス

アディダス

モーション

その後フリースロー対決となります。

バグでシュートフォームの強制解除になってたり、能力値を上げてなかったら最悪ですので、ご注意を。

 

音楽イベント

初めの選択肢

リゾ

クィーン

1番したのやつ(回答忘れました)

Coleのは全部上です。
レコーディング

①②①③②④②①④②①③

音楽の続きBas

①③①③②④

最後

①③

これで進めて、その後の選択肢は覚えてませんが、比較的話の流れに沿った内容を入れていけばうまい具合に話は進んでいったと思います。

違うクエストだったかもしれませんが、GMについて絡んでくるクエストでは強気な発言をしていればGM辞任までもっていけました。

まとめ

洋ゲーなので全体的に強気な発言をする方が話はいい方に進んでいくように思います。

具体的な回答とかが好ましそう。

尚、回答の進め方ですが、もっと良い話の進め方があるかもしれません。そのあたりまでは踏み込めていませんので参考程度にお願いします。

ちなみにファッションイベントでこの服装(セット)を貰いました。

f:id:tsunehp30:20220915102832j:image

音楽ではホームコートでの効果音等が設定できます。

今回は以上です。